【全起こし】浜田雅功「人殺し以外なんでもできそう」!? Amazonプライム・ビデオ新番組『戦闘車』完成披露イベント 全文掲載!

IMG_7934

木佐:ドスケベ様よろしく願いします。

浜田:ぁぁああぁあ!!

ジュニア:ドスケベ野蛮人が!

木佐:さあ、すごいことになっておりますが、『戦闘車』は、ご登壇された皆様のほか、ジュニア軍にはインパルスの板倉俊之様。俳優の原田龍二様。歌手の松岡充様。アイドルの南明奈様。レーサーの脇阪薫一様。そして浜田軍には極楽とんぼの山本圭壱様。バッドボーイズの佐田正樹様。

勝俣:(笑)。

ジュニア:バランス!

木佐:プラス・マイナスの岩橋良昌様。俳優の小沢仁志様。レーサーの脇坂寿一様がご出演されている。

浜田:すごいですねこのメンバー。

ジュニア:ほぼ地上波アウトでしょ。(会場爆笑)

勝俣:(笑)。

浜田:大丈夫、大丈夫。全然大丈夫。

木佐:それでは両軍の武将に一言いただきたいと思いますが、今回の『戦闘車』、いよいよ完成しまして、3日後の10月6日配信となります。

藤本:はい楽しみ!

木佐:ジュニアさん。まずはどんな番組か皆様に説明お願いします。

ジュニア:本当に、まずは地上波では絶対に観ることのできない、素晴らしいクオリティーのスケール感の大きいですね、ほんとにクオリティーが高いんですけどIQが非常に低い。(会場爆笑)

IMG_7950

藤本:浜田組ね。

木佐:浜田さんぜひ付け加えていただいて、どんな番組でしょうか?

浜田:というかまあ、芸能界のガラクタを集めた。(会場爆笑)

ジュニア:誰がガラクタなんすか!

藤本:そっちねー、そっち。

浜田:いつ死んでもいいやつらを集めました。「いつでも死んだるぞ」っていう人を集めました。

木佐:今のご時世なかなかっていう場面もね。

浜田:そりゃそうですよ。我々もいま裏でちょっと見ていて「うわああ…」って。「こんなんなってる…」(笑)。

IMG_7972