【全起こし】嵐・松本潤の34歳の誕生日を有村架純、行定勲が“ナラタージュン”ケーキで祝福!

MC:ちょっと早いですが、お祝いをさせていただきました。ではこのケーキも一緒にこの後フォトセッション撮らせていただきます。

松本:いやいや、いいですよ(笑)。

MC:せっかくですのでね。

(スタッフが“ナラタージュン”の“ン”のパネルをケーキから抜く)

松本:ジュンの“ン”は抜くんですか? 何でですか? 差しといてくださいよ(笑)。(会場爆笑)

MC:そうですね、“ン”だけ取らせていただきました。(会場爆笑)はい、それではこれから皆さんに観ていただくということで見どころを含めてメッセージをいただけたらと思います。監督からお願いいたします。

行定:今から観ていただいたらわかるように、本当に今回の俳優たちの表情、顔、しぐさ、たたずまい、それが印象に残る映画になったと思います。恋愛という男と女のどうしようもなさというのがこの映画全編に描かれています。それぞれが経験してきた恋愛みたいなものを振り返りながらこの映画を楽しんでいただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

MC:有村さんお願いします。

有村:愛する形というのはそれぞれあると思います。共感できる共感できないというよりも、観終わった後に大切な人を思い出してくれたり、大好きな人を思い出してくださったら嬉しいです。ぜひエンディングまで楽しんでください。よろしくお願いします。

MC:最後に松本さんお願いいたします。

松本:昨年の夏に心血を注いで参加させていただいた作品です。とっても素敵で、とっても苦くて、とっても濃密なラブストーリーができあがったなと思っています。たくさんの人に長く愛される作品になったらいいなと思います。ぜひよろしくお願いいたします。と、ここまではカメラ的な話ですが、(会場の皆さんに)お忙しい中集まっていただいたので、堅苦しい感じじゃなく単純に作品を楽しんでいただけたらと思います。最後まで観ていただけたら必ず何か伝わるもがあるんじゃないかと思っています。ぜひ楽しんでください。今日はどうもありがとうございました。

MC:これを持ちまして、映画『ナラタージュ』完成披露試写会の舞台挨拶を終了させていただきます。

IMG_9625

『ナラタージュ』
2017年10月7日(土)全国ロードショー
監督:行定勲 原作:島本理生(「ナラタージュ」角川文庫刊) 
出演:松本潤 有村架純 坂口健太郎 大西礼芳 古舘佑太郎 神岡実希 駒木根隆介 金子大地 市川実日子 瀬戸康史
配給:東宝=アスミック・エース
公式サイト:http://www.narratage.com/music/

STORY 大学2年生の春。泉のもとに高校の演劇部の顧問教師・葉山から、後輩の為に卒業公演に参加してくれないかと、誘いの電話がくる。葉山は、高校時代、学校に馴染めずにいた泉を救ってくれた教師だった。卒業式の日の誰にも言えない葉山との思い出を胸にしまっていた泉だったが、再会により気持ちが募っていく。二人の想いが重なりかけたとき、泉は葉山から離婚の成立していない妻の存在を告げられる。葉山の告白を聞き、彼を忘れようとする泉だったが、ある事件が起こる。

(C)2017「ナラタージュ」製作委員会