【全起こし】嵐・松本潤の34歳の誕生日を有村架純、行定勲が“ナラタージュン”ケーキで祝福!

MC:ここで皆さん来週8月30日といえば何の日でしょうか? そうです松本潤さんの誕生日です!

(会場にハッピーバースデーソングがかかりケーキが登場)

松本:いやいやいいですよ(笑)。

行定:何歳なんだっけ?

松本:34になります。

MC:ケーキが登場しましたが、これですね、お祝いのケーキ“ナラタージュン”ケーキでございます。(会場爆笑)

松本:“ナラタージュン”なんですね。本当に“ナラタージュン”になってる。

DSC_5139

MC:“ナラタージュン”ケーキの横にお立ちいただきました。おめでとうございます。松本さんケーキいかがですか?

松本:まさかタイトルと僕の名前でギャグができるなんてね(笑)。このタイミングで完成披露があって祝っていただいてうれしいです。ありがとうございます。

MC:おめでとうございます。スタッフもしめたと思ったでしょうね。

行定:赤いバラがイメージなんだろうね。

松本:赤いバラがすごい施されていますね。

MC:いかがですか? 松本さん、34歳になられるということで目標や抱負ありますか?

松本:目標?ぜひこの映画がたくさんの人に観ていただけたらと思います。それに尽きます。切に願います。

MC:有村さん、お祝いの言葉いただけますか?

有村:ええ。

松本:すみませんね。おめでとうの一言でいいんで。

有村:お誕生日おめでとうございます。34歳の松本さんにとって素敵な歳になりますように。願っています。

松本:ありがとうございます。

MC:監督からも。

行定:松潤おめでと。

松本:ありがとうございます。

行定:34ですけど。大人のかっこいい男だと思ってるんで、これからもっともっと大人ぶりを見せてもらって正義感が強すぎるくらいなので、カッコいい松潤でいてくれたらと思います。

松本:ありがとうございます。