【全文掲載】志尊淳「夢だった」、山田裕貴「愛がすごい」 『HiGH&LOW THE WORST』プレミアに豪華キャストが集結!

累計観客動員450万人、興行収入65億円突破、男たちの友情と熱き闘いを様々なメディアで描く『HiGH&LOW』シリーズと、累計7500万部突破、不良漫画の金字塔「クローズ」、「WORST」(原作・髙橋ヒロシ)との奇跡のコラボが実現した映画『HiGH&LOW THE WORST』が、10月4日より公開される。このほど、8月19日にアーバンドック ららぽーと豊洲にて最速プレミアイベントが実施され、レッドカーペットセレモニーにキャストの川村壱馬、志尊淳、山田裕貴、前田公輝、吉野北人、神尾楓珠、白洲迅、中務裕太、小森隼、龍、鈴木昂秀、一ノ瀬ワタル、葵揚、小柳心、荒井敦史が、舞台挨拶では久保茂昭監督も登壇した。ここでは、舞台挨拶の模様を全文掲載でお届けする。

MC:総勢16名、豪華なキャストと監督にお越しいただきました!早速ですが皆様にご挨拶をいただきたと思います。まずは、『HiGH&LOW』から鬼邪高校全日制のてっぺんを目指す転入生、花岡楓士雄役、川村壱馬さん、ご挨拶をお願いします。

川村:皆さん、本日はお集まりいただき本当にありがとうございます。改めまして、花岡楓士雄を演じさせていただきました川村壱馬です。今日は、初めてこの『HiGH&LOW THE WORST』が上映されるということで、皆さんに観ていただけるのをすごく嬉しく思いますし、本当に心待ちにしていた瞬間だったので、今日は楽しんでいっていただけたらなと思います。よろしくお願いいたします。

MC:ありがとうございます。続きまして、全日制No.1の実力者、轟洋介役の前田公輝さん、お願いします。

前田:本日はありがとうございます。轟洋介役を演じさせていただきました前田公輝です。鬼邪高生として、轟一派として、ここに帰って来れたことをとてもうれしく思うと同時に、ここに居られることに感謝しています。『HiGH&LOW』が好きな皆様に少しでも届けられるように務めさせていただいたので、ぜひお楽しみにしていてください。短い時間ですが、よろしくお願いいたします。