【全文掲載】横浜流星、飯豊まりえと体験した神秘的な出来事とは?「雲が無くなって…」

MC:続いて佐々岡を演じました、松岡広大さんお願いします。

松岡:皆さん、こんにちは! 佐々岡役を演じさせていただきました、松岡広大です。本日は短い間ですが、楽しんでいってください。よろしくお願いいたします。

MC:ありがとうございます。続いて水谷を演じました松本妃代さん、お願いします。

松本:水谷を演じさせていただきました、松本妃代と申します。本当に去年、みんなで頑張った作品なので、皆さんにこうしてお届けできることを嬉しく思っています。本日はよろしくお願いいたします。

MC:ありがとうございます。続いて豊川を演じました中村里帆さんです。

中村:皆さん、本日はお越しいただきありがとうございます。豊川を演じさせていただきました中村里帆です。舞台挨拶というのが初めてなので、もう心臓がバクバクしてるんですけど(笑)、それと同時に楽しみにしていたので、今日はよろしくお願いいたします。

MC:よろしくお願いいたします。そして、ナドを演じました黒羽麻璃央さん、お願いします。

黒羽:ナドを演じさせていただきました黒羽麻璃央です。ロン毛の高校生です、よろしくお願いいたします!

MC:ありがとうございます。よろしくお願いいたします。続いて本作の音楽を手がけられました神前暁さんです。

神前:音楽を担当させていただきました神前暁と申します。今日はどうぞよろしくお願いいたします。