【全起こし】ふぉ~ゆ~、次なる野望は「ジャニーズ初、CD出してないのに東京ドームでライブ」 ふぉ~ゆ~新プロジェクト発表イベントレポート 全文掲載

MC:内容についてはなにを?

辰巳:僕らは爆笑問題さんからは「座ってしゃべれるジャニーズ」でいけるんじゃないかと言われたこともあったんですけども、僕らの本職は歌って踊ることなので、LINE LIVEで僕らのしゃべっているところを観てもらいつつ、本当は歌って踊れるジャニーズなんだってところを、リスナーさんと一緒に共有できたらいいなと思ってますね。

福田:僕が忘れてましたね(笑)。

越岡:副業ジャニーズだと思ってたの? 違うだろ(笑)。

福田:もうLINEさんに就職させていただいて…

越岡:違うから(笑)。

MC:会社員になるつもりはないですよね?

福田:それでも、もう。

越岡:なんでだよ!(笑)。

MC:ちなみにタイトルに関して、先ほど(仮)がついてましたけど、あれはさらに考えられるんでしょうか?

辰巳:「ふぉ~ゆ~たちやっちゃいなよ ルールルールルー(仮)」(笑)。

越岡:松崎くんが気に入っちゃってね。

松崎:その場のノリというか。その場で生まれた、あの空気で。生の配信だからこそというのもあるので、そういうところも大事にして、自分たちのものを「観てください」じゃなくて、ありのままの。「ありの〜♪」(突然歌い出す)

越岡:なんで歌ったの!?やめて、怖い(笑)。

松崎:そういうような、僕たちを観ていただきたいですよね。

辰巳:こんな松崎くんが一人で配信すると思うと、メンバーがドキドキしちゃって。

福田:事故ですね(笑)。

MC:ちなみに松崎さんは一人で何をしたいなとかはありますか?

松崎:僕はですね、やっぱりお悩み相談とか(笑)。お悩み相談でもいろいろあるじゃないですか。嬉しいこともあれば悲しいこともありますよ、人間ですから。そういう人のすべての…質問に答える…(笑)。それもギネスで!時間内にいくつの質問に答えたか。誰かやったことありますか?

辰巳:松がしゃべると(記者の)皆さんの手が止まるっていう(笑)。

松崎:この椅子がなんか僕のだけ不安定でね(笑)。

福田:みんな不安定だよ(笑)。

辰巳:松、お家じゃないんだよ。

松崎:すいません(笑)。まだ、配信している…?

MC:もう配信しておりませんよ。

松崎:すいません、まだ配信してるのかと思っちゃいました(笑)。すいません。

MC:もう期待しかないですね(笑)。

辰巳:もう自由なふぉ~ゆ~を観ていただけたらいいなと思います。

MC:ぜひご期待いただければと思います。それでは最後に、皆様から締めのご挨拶をちょうだいしたいと思います。松崎さんからお願いいたします。

松崎:今日は初回でLINE LIVEをやらさせていただきましたけど、これからもふぉ~ゆ~らしさというものをどんどんと、ラジオでもなくテレビでもなく、その瞬間縛りがないといったら嘘になりますけど、でもそれくらいの僕たちを観てほしいというか。ありのままの、ま、歌わないですけどね。ふぉ~ゆ~らしさをお届けできたらいいなあと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

越岡:初めてのライブ配信だったんですけど、すごくあっという間で、皆さんのコメントと一緒に会話をしているから、あっという間に終わっちゃって、すごく有意義な時間を送れたので、これからも皆さんと一緒に楽しい時間を作れるよう、僕たちふぉ~ゆ~も頑張ってきたいと思うので、ぜひ配信を御覧ください。今日はありがとうございました。

福田:LINE LIVEを初めてやってみて、本当に楽し時間が過ぎて、これからいろいろなことをライブ内でやれたらいいなと思っております。こうしたらいい、ああしたらいいみたいなご要望がありましたら、どしどしコメントください。ありがとうございました。

辰巳:今日はお忙しい中、ありがとうございました。ジャニーさんは新しいことが大好きだった人なので、僕たちがLINE LIVEという新しいことを初めたことを喜んでくれていると思うので、これからどんどん、ふぉ~ゆ~として新しいことをやっていきたいと思います。LINE LIVEよろしくお願いします!

MC:ありがとうございます。これをもちまして、新プロジェクト発表イベントを終了させていただいきます。どうぞ大きな拍手でお見送りください!

一同:ありがとうございました!

辰巳:皆さんもぜひお友達になってください(笑)。

一同:よろしくお願いします!ありがとうございました(笑)。

<ふぉ~ゆ~LINE公式アカウント&LINE LIVE 概要>
LINE公式アカウント:LINEアプリにて「ふぉ~ゆ~」で検索
LINE LIVE実施日時:7月15日(月)17時00分~(予定)
LINE LIVEタイトル:ふぉ~ゆ~ 初のLINE LIVEで大切なお知らせ
LINE LIVE 予約&視聴URL