【全起こし】ふぉ~ゆ~、次なる野望は「ジャニーズ初、CD出してないのに東京ドームでライブ」 ふぉ~ゆ~新プロジェクト発表イベントレポート 全文掲載

MC:例えば、どんなところに行って、何をしたいとかはありますか?

福田:リゾート行ってゆっくりしたいですね。

辰巳:願望!

越岡:休みたいだけじゃん(笑)。

福田:サングラスかけて、トロピカルカクテルとかね(笑)。

MC:職業体験でしたら、どんなものがやりたいですか?

辰巳:そうですねえ、辰巳はサッカーが大好きなので、サッカーのコーチとかをやってみたいですね。なんかありますか?

越岡:レジ打ち!

辰巳:レジ打ち?

MC:マスコミの方から笑いが起こってますが(笑)。

越岡:なんでですか(笑)。

福田:お前、経験したことをあるだろみたいな感じなんじゃないですか?

越岡:ないっすよ(笑)。

MC:なぜレジ打ちを体験されたいんですか?

越岡:カッコイイんですよね。よく見かけるアルバイトでもあるし、打ってる姿がカッコイイなと思って。体験してみたいなと思って。

MC:たしかにすごいプロフェッショナルな方がいらっしゃいますからね。松崎さんはなにを?

松崎:一日ですよね?

辰巳:何日でもいいよ(笑)!

松崎:警察官。たぶん、モラルがあったりなかったり、それは人それぞれですけど、たぶんやることで自分に発見があるのかなと。自分の社会のなさとか。

辰巳:「社会のなさ」ってなんですか(笑)。

松崎:知恵のなさとか。人に対する思いやりが返ってきそうですよね。

越岡:学校の先生をやってほしいわ。

松崎:ダメダメダメダメ。体育の先生だったらやりたいですね。もう一個良いですか? 寿司屋。

越岡:それ、寿司食いたいだけじゃんか(笑)。

辰巳:松崎くんに関しては、職業体験ではなくて、小学生に戻って勉強し直してもらいます(笑)。

MC:ちなみに、その番組にこんな方を呼びたいなんてことは考えていらっしゃいますか?

福田:KinKi Kids兄さん?

辰巳:さっきタイトルを番組の中で皆さんと決めていたんですけど、ずっとリーダーの福ちゃんが「“KinKi Kidsの”から始めよう」って言うんですよ。“KinKi Kidsのふぉ~ゆ~○○”みたいな。

福田:KinKi Kids兄さんのネームバリューをお借りして(笑)。来ていただけるなら。将来的な目標ですね。

辰巳:KinKi Kidsのお二人と、ふぉ~ゆ~が話しているところをKAT-TUNの亀梨(和也)くんが見たときに、「こんなにKinKi兄さんと仲良くできるの、ふぉ~ゆ~だけ」って(笑)。「ハジケられるのふぉ~ゆ~だけだよ」って言われたくらいなんで。

MC:他に誰か呼びたい方はいらっしゃいますか?

福田:先輩じゃなくても例えばすごく偉い方?

辰巳:すごく偉い方(笑)?

福田:世の中の。すごく偉い方のお話ってあんまり聞けないじゃないですか? そういう方を呼んで、聞けない話をいっぱい聞いて、ねえ? みんなでやりましょうよ(笑)。

MC:本当にそう思ってます?(笑)。

越岡:途中から思ってないよね?(笑)。

福田:思ってるよ、思ってる(笑)。去年から言ってるよね。

辰巳:去年からは言ってないよ!決まってないよ!

福田:だからジャニーズの仲間だけでなく、いろいろな方々と一緒に。それこそ僕らは舞台をたくさんやらせていただいているので、そのときのキャストさんと一緒にとか、またできたら良いなと思いますよね。

MC:また舞台の裏話が聞けたり。

辰巳:テレビ、ラジオなどで、僕たちが見せられないものをLINE LIVEでいろいろできたらいいなと思ってます。

MC:今回、ジャニーズのグループとしては初のLINE公式アカウントを開設されましたが、今後、何でジャニーズ初を狙っていきますか?

越岡:ジャニーズ初が多いふぉ~ゆ~ですからね。

福田:やっぱり、LINEさんに就職ですかね?

辰巳:ジャニーズ初、LINEさんに就職って(笑)。何の初だよ(笑)。初だけど(笑)。

福田:会社員として(笑)。

越岡:ギネスにいろいろ挑戦していくのもいいよね。ギネス記録いっぱい持ってる、ジャニーズのグループ。KinKi Kidsさんとかもいるけど、いっぱい持ってるグループ。細かいやつ。豆つかむやつとか。

辰巳:豆を箸で移動させるやつとか(笑)?

越岡:そういう感じの。

辰巳:地味だね(笑)。僕は今日、8万人の方が観てくれたということで、ジャニーズ初、CD出してないのに東京ドームでライブ。これちょっと、大きい目標ができちゃったなと。