【全起こし】松坂桃李、超個人的なニュース発表に後悔「もうやめたい…(笑)」『新聞記者』初日舞台挨拶レポート 全文掲載

MC:ありがとうございました。続きまして、吉岡の同僚、倉持を演じました岡山天音さんです。

岡山:今日は朝からこんなに沢山の方にご来場いただけて、本当に嬉しく思います。よろしくお願いします。

MC:ありがとうございました。続きまして、杉原の先輩、神埼を演じられました、高橋和也さんです。

高橋:皆さん、雨の中、ありがとうございます。非常に勇気のある映画に、これだけ勇気のある皆さんが来てくださって嬉しいです。今日は皆さんと少し短い時間ですが、楽しんでいきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

MC:ありがとうございました。続きまして、吉岡の上司、陣野を演じられました、北村有起哉さんです。

北村:皆さん、おはようございます。お足元が悪い中、こんなに大勢の方に来ていただき、誠にありがとうございます。観た直後ということなので、その素敵な余韻をぶち壊さないように気をつけながら、ちょっと優しいひとときになればなと思っております。よろしくお願いします。

MC:そしてこの映画の監督、脚本を務められました、藤井道人監督です。

藤井:ありがとうございます。監督の藤井道人です。お足元の悪い中、そして朝早くの上映にもかかわらずこれだけ多くのお客様に観ていただいて、本当に光栄でございます。素敵なキャストと、スタッフと作り上げた映画でございます。本日は短い時間ですがよろしくお願いします。