【全起こし】岡田准一、後輩俳優から名前を呼ばれて「准一さんって呼ばれるの好き」『ザ・ファブル』公開記念舞台挨拶レポート 全文掲載

MC:ありがとうございます。裏社会の会社社長、海老原を演じました、安田顕さん、お願いします。

安田:海老原を演じさせていただきました、安田顕と申します。撮影が去年の今時期に始まりまして、本当にジメジメとした空気の中、皆さん汗をかきながら作ったものが、一年経ちまして、またジメジメとした季節の中で公開になりまして、でも内容がスカッとしてますので、ぜひお友達に紹介していただいて、この映画を広めていただけたら幸いです。本日はよろしくお願いします。

MC:ありがとうございます。ファブルたちの育ての親、ボスを演じました佐藤浩市さん、お願いします。

佐藤:どうも。楽しんでいただけましたでしょうか。ありがとうございます。皆さんの声が支えてくれると思いますので、よろしくお願いします。本当に今日はありがとうございます。

MC:ありがとうございます。ファブルを唯一、爆笑させることができるお笑い芸人、ジャッカル富岡役の宮川大輔さん。

宮川:どうも。ジャッカル富岡役をやらせていただきました宮川大輔です。今日はありがとうございます。今日、(壇上の)皆さんとお会いするのが本当に初めてなんですよ。これ、なんのエピソードも僕、持ってないんで(笑)。怖くてしゃーないんですけれども。でも、短い間ですけど、よろしくお願いします。楽しんでいってください。

MC:そして本作のメガホンを取られました、江口カン監督、お願いします。

江口:今日はお越しいただきありがとうございました。皆さんと作っていった映画がやっとお披露目できて、最高に幸せです。どうぞよろしくお願いします。