【全起こし】玉森裕太、けん玉・嫉妬顔・愛の告白にファンから悲鳴!「なんで俺こんなことしてるんだろう(笑)」『パラレルワールド・ラブストーリー』大ヒット御礼舞台挨拶レポート 全文掲載

MC:けん玉にチャレンジしていただきます! お皿への玉のせを、一発勝負でお願いいたします。

玉森:これは、できなかったから何かあるんですか?

MC:できなかった場合はですね、これ台本に書いてあるんですよ? 私のリクエストに応えていただくということになっております。

玉森:なにそれ(笑)。

MC:それではいきますよ〜。せーの!

(なんと、玉森が見事一発で玉を皿にのせて、会場から驚きの声が)

玉森:やった、できた(笑)。できちゃった(笑)。良かったのかな(笑)?

MC:けん玉はお得意なんですか?

玉森:いや、やったことないですよ(笑)。全然。

MC:やったことないのに!? 一発で。

玉森:やった。いいんですか? これ大丈夫ですか?

MC:他にもいろいろありますので(笑)。どんどんまいりましょう。2回目を回してください!

(ルーレットが“嫉妬”に止まり)

MC:こちらはですね、劇中では崇史が智彦に嫉妬する表情が非常に印象的でしたが、最近嫉妬した人、または嫉妬したことを教えてください。

玉森:この間、映画のキャンペーンで北海道に行かせてもらったんですけど、スタッフの皆さんは前日入りで、なんだかすごく美味しいものを食べていたみたいで、僕が当日入りしたらすごい昨日の美味しかったご飯話とか、ずっとしてくるんですよ。いないのに僕。で、美味しいジンギスカン食べたみたいで、僕もジンギスカン好きなので、なんでいないのにこんな盛り上がって話するんだろうなと、いいなあと思いながら。

MC:北海道の舞台挨拶は日帰りだったんですか?

玉森:僕は日帰りでした。

MC:監督は行かれたんですか?

森:僕は行けなかったんですけど。

MC:行ってない。ということはそのスタッフの皆さんの、美味しい北海道グルメトークに嫉妬したと。

玉森:そうですね。プロデューサーの方が、お店の方に「今回はご旅行なんですか?」と聞かれて、迷わず「旅行です」って言ってたので(笑)。旅行気分で楽しんだみたいですね(笑)。

MC:ちなみこの映画、無事公開されまして、プロモーションも終わりますけど、どうですか、一段落して何か食べたいものはありますか?

玉森:んー、チャーハンですね(笑)。

MC:いいですね(笑)。また「火曜サプライズ」のロケで一緒に行きましょう(笑)。さあ、またルーレットをお願いします! (ルーレットが“嫉妬”に止まり)こちらもチャレンジ企画ですね。玉森さんの記憶は正しいのか。自分史記憶力テストに挑戦していただきます。(スクリーンに玉森の写真が5点映し出される)玉森さんの写真を5点用意しました。これを若い方から、年代順に並び替えください。

玉森:えー、ちょっと待って(笑)。

MC:写真提供は「Myojo」さんからいただいております。ありがとうございます!

玉森:じゃあ、順番にいきますよ? E、B、D、A、Cですかねえ。Cなんて、最近撮りましたよ(笑)。すごい記憶に残ってますよ、まだ(笑)。

MC:それでは結果を発表します。結果は、正解でございます!

玉森:やったぜ(笑)。

MC:どうですか、16歳からの写真がありますが、何か思い入れはありますか?

玉森:Bの時代の金髪に白いメッシュとか、よくやれたもんだなと思いますけどね(笑)。

MC:いやあ、これからもできますよね(笑)。

森:一番若いのはどれなんですか?

MC:16歳で2006年7月号でございます。Eですね。

玉森:分かりましたか? (MCの)青木さんは。

MC:私は正解させていただきました(笑)。分かりますよね、皆さん、これはねえ。ちなみに髪型で一番気に入っているのは、どのあたりですか?

玉森:今に近いCじゃないですかね(笑)。やっと落ち着いてきたので。

MC:いつかまたね、金髪白メッシュなんかもやってもらいたいですね。それではルーレットをお願いします。(ルーレットが“未公開”に止まり)未公開! 実はですね、撮影したものの、本編には使われなかったシーンがあるということなんです。