【全起こし】黒羽麻璃央、続編タイトルは「夢、叶ったね!ワクワク、ロコモコ丼!」『広告会社、男子寮のおかずくん』完成披露舞台挨拶 全文掲載

MC:さらに仲の良さも深まりそうですよね。

崎山:めちゃくちゃ喧嘩してもおもしろいけどね。後半あったよね、一回。ドラマで。

黒羽:そうだね。バトったよね。

崎山:バトって。

黒羽:バトった。なんだろう、南郷さんと東良がゴリゴリの殴り合いをするとか(笑)。

崎山:いや、負けるよ!絶対勝てないでしょ、あんなの(笑)。負け戦だよ!

(会場爆笑)

大山:南郷さん、怒らないでしょ(笑)。

崎山:電卓使うかもしれない(笑)。

黒羽:みたいなこともできるし(笑)。いろいろ妄想ですけどできると思うので…よろしくお願いします。

MC:崎山さん、何か夢はありますか?

崎山:そうですねぇ…野球選手。まだ諦めてなくて、僕、小学校の文集に「プロ野球選手になりたい」って書いたんですよ。だからドラフト会議の時はそわそわして…。この間、麻璃央くんが何かやってたから。

黒羽:始球式ですね。今年でもしかしたら俳優業を…。

崎山:いやぁ~!

黒羽:ドラフトかかっちゃったらわからないからね。

崎山:そうだよね。

黒羽:二足の草鞋、二刀流ですよ。役者の仕事もセーブしなきゃいけない。

崎山:そんな人いないもんね、今までね。パイオニアになるべく頑張ります!

MC:大きな夢をありがとうございます。小林さんはいかがでしょうか?

小林:夢ですか?夢!?なんか大喜利みたいになってるからなぁ。

黒羽:彼(崎山)が悪いんですよ!(笑)。

小林:あはは!どうしよう…夢?夢、ないんですよね~。こうやってお仕事をやらせてもらって、こうやって映画に出させてもらっていろいろやってる中で、これらが続いていけばいいなというのが…なんかごめんなさい。

崎山:逆にごめんなさい!

MC:今が幸せということですよね。

小林:そうですねぇ。

黒羽:一番現実味がある。続けていくというのは。

小林:あ!『刀剣乱舞』に出たいです!!

会場:フウウゥゥゥー!!

小林:この答えをすぐ出せなくてすみません!皆さん(笑)。

黒羽:たぶんですけど、今回こんなにマスコミの方がいらっしゃって、たぶん見出しに使われると思いますよ(笑)。

(会場爆笑)

大山:ずるいわぁ~。

小林:だって、ここ(黒羽と崎山)出てるんだよ?出たいでしょ~。

大山:いや、俺は出れるかわかんない(笑)。俺もじゃあ言っとこ。刀剣乱舞に出たいです(笑)。

会場:フウウゥゥゥー!!

MC:では大山さん、夢をお聞かせください。

大山:いや、もういいんじゃない?!

小林:まだ言ってないから!

大山:俺も生涯現役で仕事してたいというのが…(静かになる会場に)ほら、こんな感じになるでしょ?(笑)。

小林:いいじゃん、いいじゃん!

大山:そうなんですよね。夢という夢はそんなになくて…はい。すいません(笑)。