【全起こし】永瀬廉、舞台挨拶中ミラー取り出し公開お色直し!?『うちの執事が言うことには』公開記念舞台挨拶レポート 全文掲載

MC:ありがとうございます。神宮寺勇太さんお願いします。

神宮寺:はい! 赤目刻弥役の神宮寺勇太です。えー、なんかなんでしょう。皆さんの前でこうやってご挨拶するってなかなかない機会なので、すごい不思議な気持ちなんですけれども。まあ今日は短い時間ですけれども、楽しくね、やっていこうかなというふうに思っております。よろしくお願いします!

MC:ありがとうございます。優希美青さんお願いします。

優希:雪倉美優役を演じさせていただきました優希美青です。昨日から公開して、こんなに沢山の方に観ていただけて本当に嬉しいです。最後まで楽しんでいってください!ありがとうございます。

MC:ありがとうございます。神尾楓珠さんお願いします。

神尾:雪倉峻役の神尾楓珠です! えっと、なんで自分がここにいるのかまだ分かってなくて…。いや結構だって、峻ってべつにいてもいなくても変わらないじゃんって。

永瀬:いるよ~!神尾~!いるよ~!楓珠!

神宮寺:いますよ、ちゃんといます。いてくれ。

神尾:いる?ああでもそうやって花穎様に言ってもらえるのはすごく光栄なことですね(笑)。でもこうやって皆さんに観ていただいて、いろんな感想が届くのはすごく楽しみにしているので、皆さんどんどん周りの人たちに口コミで広げていただければと思います。よろしくお願いします!

MC:ありがとうございます。最後、久万真路監督お願いします。

久万:監督の久万と申します。えっと、これ撮影がね、本当に去年の5月17日、まさに公開初日から一年前にクランクインした作品(です)。一年かけてこうして皆様のもとに届けられることをすごく嬉しく思っております。今日は楽しんでいってください。

MC:ありがとうございます。

永瀬:監督、マイクの持ち方めちゃめちゃ可愛いっすね。(マイクを両手で持って)こうやって。

久万:緊張してます…。

永瀬:(笑)。