【全起こし】片寄涼太&川栄李奈のラブラブ演技に、伊藤健太郎が嫉妬「なんやコレ!?」『きみと、波にのれたら』完成披露試写会レポート 全文掲載

MC:ありがとうございます。どうでしょう? スタッフさん。間もなく到着しますと?。

湯浅:どうしたんでしょうねえ。

伊藤:(ステージ中央に置かれたモニターを見て)これ、すごいですよねえ?

川栄:すごいですねー!

MC::はい、これはですね、片寄さんがまだ到着されていませんので、到着されるまでの時間、主人公の港さんを呼んでいます。

伊藤:えええ!?そんなことが!? すごい時代になりましたね!?

松本:すごーい!

MC:令和の時代になりましたから。劇中でもひな子が港との思い出の歌を口ずさむと、水の中に港が現れるというね。川栄さん、ちょっと港さんを呼んでいただけますか?

川栄:じゃあ呼んでみましょうか? みなとー!

港の声:ひな子〜! ここだよ〜!

MC:おっと、劇中のシーンのように、水の中に港さんが登場いたしました。

川栄:みなとー。

港の声:ひな子~。皆さんのこと、見えてますよ。

MC:え? どんな感じに見えてます?

港の声:左手に坊主頭の男の子が2人いるでしょ?

川栄:あ、いた!

港の声:右手に「健太郎」のプレートを持っている人がいるよ。

MC:真ん中のね。

港の声:そう、いっぱいいる。

MC:見えてるんですね?

港の声:見えてるよ。

MC:港さんはお客さんと会話ができたりもするんですか?

港の声:もちろん。何か聞きたいこととかある方いますか? じゃあ、後ろで手を振ってくださったる人。

観客:ひな子との思い出のシーンがあったら教えてください。

港の声:そうですねえ。2人でオムライスを食べたことかな。

川栄:食べましたねえ(笑)。美味しかったねえ。

港の声:美味しかったよね。他に聞きたいことがある方、いらっしゃいますか? じゃあ、手前の…両手を挙げている方。

観客:渋滞にはまっているらしいですが、今どこにいますか?

MC:渋滞にはまっているのは、片寄さんです(笑)。

港の声:ちょっと僕に聞かれても分からないな(笑)。他に、ありますか? じゃあ、右側の黄色いものを持って手を振ってくださっている方。

観客:ひな子との思い出の歌を歌ってほしいなと。

港の声:え、いやいやいや(笑)。恥ずかしいよ。あ! そろそろ時間だ! もう、消えちゃう!

(※モニカーからスモークが吹き出して、片寄が登場!)