【全起こし】横浜流星、浅香航大と熱いハグ「メンバーを引っ張ってくれて感謝」映画『チア男子!!』初日舞台挨拶レポート 全文掲載

会場:イエーイ!

岩谷:ライブビューイングを御覧の皆さん! 楽しんでますか!?

会場:イエーイ!

岩谷:もう一回、『チア男子!!』イエーイ! もう一回、イエーイ!ありがとうございます(笑)。ほぼ、マイクを使わず、地声でいってました(笑)。それくらい元気が有り余っているので、今日は一日少しの時間ですが、楽しんでいけたらなと思います。よろしくお願いします。

MC:ありがとうございます。続いて、鈴木総一郎役の菅原健さん、お願いします。

菅原:会場にお越しの皆さん、そしてライブビューイングでご覧の皆さん、一郎役を演じました菅原健です。短い間でですけど、よろしくお願いします。

MC:ありがとうございます。続いて、遠野浩司役の小平大智さん、お願いします。

小平:トンちゃん役の小平大智です。遠野浩司役の小平大智です。今日は、いっぱいの人が観てくれているということで、嬉しいです。ありがとうございます。よろしくお願いします。

MC:ありがとうございます。会場から「可愛い〜」という声が起こってましたね。続きまして、溝口役の浅香航大さん。お願いします。

浅香:皆さん、こんにちは。溝口役を演じました、浅香航大です。本日はありがとうございます。ライブビューイングの方も、ありがとうございます。短い時間ですが楽しんでいってください。

MC:ありがとうございます。そして、風間太樹監督、お願いします。

風間:監督の風間です。本日はお越しいただきありがとうございます。短い時間ですが…

横浜:緊張してますね?

風間:してる? してないよ(笑)! 短い時間ですが、『チア男子!!』と垣間見えてくる彼らの素を見てください。楽しんでいってください。よろしくお願いします。

MC:今だけでも、監督とキャストの関係がすごい…(笑)。

風間:いやいや(笑)。イジられてるだけです。

MC:よろしくお願いします(笑)。ついに初日を迎えまして、横浜さん、中尾さん、今の素直な気持ちを。

横浜:誰一人欠けることなく、こうして公開を迎えることができたことを、本当に幸せなことだと思います。

中尾:で、すごく?

横浜:後は、すごく気持ち良いです(笑)。絶対言わせようとしてるじゃん(笑)。

浅香:台本見ながら、「これ、言ったほうが良いのかな…」って言ってたじゃん(笑)。

横浜:そういうことなんだろうなと思って(笑)。