【全起こし】高杉真宙、令和は後輩に威張りたい!? 『映画 賭ケグルイ』初日舞台挨拶レポート 全文掲載

MC:よろしくお願いします。続いて、福原遥さん、お願いします。

福原:皆さん、こんにちは。歩火樹絵里役を演じさせていただきました、福原遥です。お忙しい中、お越しくださいましてありがとうございます。今日は素敵な思い出を皆さんと一緒に作れたらと思います。よろしくお願いします。

MC:よろしくお願いします。続いて、伊藤万理華さん、お願いします。

伊藤:犬八十夢役を務めました伊藤万理華です。ゴールデンウィークに皆さんとお会いできて嬉しいです。最後まで楽しんでいってください。よろしくお願いします。

MC:ありがとうございます。松田るかさん、お願いします。

松田:皇伊月役を演じさせていただきました、松田るかです。この中に、私、並んでい良いの?って…思って、すごい良い立ち位置をいただけたなと(笑)。嬉しいです(笑)。本日はよろしくお願いします!

MC:そして英勉監督です。

英:村雨天音役を演じました…。止めろ(笑)。矢本止めろ(笑)。本当に多くの皆さんに観ていただけたんですよね? 嬉しいです。今日はよろしくお願いします。

MC:よろしくお願いします。まずは浜辺さん。2018年1月にドラマ「シーズン1」、そして最近まで放送されていた「シーズン2」、そしてついに映画が公開されましたが、座長として「賭ケグルイ」を引っ張ってこられましたが、ご感想はいかがでしょうか?

浜辺:最初の登場で分かっていただけたと思うんですけど、引っ張ってきたかどうかは、さておきですね(笑)。みんなで楽しく作り上げてきたという感じが強いですね。「シーズン1」がすごく楽しくて、「シーズン2」がやりたいなと思うようなスタッフさんとキャストさんが揃っていたので、それが映画になるのはもちろん嬉しいことなんですけど、面白くもあり不思議な感じもあって、みんなで舞台挨拶をやっているのが、ちょっとまだまだ面白いです。すごく嬉しいですね。