【全起こし】King & Prince 永瀬廉、大御所の圧に大緊張「3キロ痩せました(笑)」映画『うちの執事が言うことには』完成披露試写会レポート 全文掲載

神尾:雪倉峻役を演じました神尾楓珠です。無事に完成披露を迎えることができて、そしてこの場に立たせていただいて、とても嬉しく思っています。撮影の裏話がたくさん聞けると思うので、ぜひ楽しんでいってください(笑)。よろしくお願いします。

矢柴:はじめまして。運転手の駒地という役を演じさせていただきました、矢柴俊博です。永瀬さんの主演作に関われて、こうしてこの場に来ることができて光栄に思っています。よろしくお願いいたします。

村上:皆さん、こんばんは。「庭師A〜Cまで、好きなのを選んでいいよ」と言われて、Bを選びました村上淳です。

永瀬:違う!違う(笑)。違いますよ(笑)。なんでBなんすか(笑)。

村上:違う? 確かそんな記憶があったんですけど…、本当に皆さん、ようこそ。楽しんでいってください。

吹越:吹越満です。本日はご来場ありがとうございます。すいません、あのお、(カメラの)フラッシュは気をつけてくださいね。子供番組だったらテレビに(注意書きが)出るでしょう? 気をつけてって。出してるのにこれだもん。あんまり経験ないからさあ(笑)。あ、烏山真一郎という、この中で一番偉い役をやってます。最後まで楽しんでいってください。

久万:監督をしました久万と申します。ちょうど一年前に撮影をしまして、一年後にこんなに華やかな舞台で皆さんに披露できることはとてもうれしく思っております。今日は楽しんで帰ってください。よろしくお願いします。