【全起こし】横浜流星、撮影中に大怪我「痛み止めを飲んで、乗り切りました」映画『チア男子!!』完成披露試写会レポート 全文掲載

MC:ありがとうございます。続いて岩谷翔吾さん。

岩谷:弦役を務めさせていただきました、岩谷翔吾です。本日は短い時間ですがよろしくお願いします。

MC:ありがとうございます。続いて菅原健さん。

菅原:はい。皆さん、ついにこの日が来ました!時間の許す限り楽しんでいってください。よろしくお願いします!

MC:ありがとうございます。続きまして、小平大智さん。

小平:どうも、トンちゃんです。よろしくお願いします。(声援に)あ、嬉しい! あの、目一杯僕が楽しむので、皆さんも目一杯楽しんでください。お願いしますー。

MC:ありがとうございます。続きまして、浅香航大さん。

浅香:皆さん、こんにちは。溝口役を演じました、浅香航大です。今日は楽しんでいってください。

MC:ありがとうございます。最後に風間太樹監督、お願いします。

風間:監督の風間です。本日はよろしくお願いします。今日は、映画『チア男子!!』、僕らにとって公開に向けてまた改めてスタートを切る日になりますので、皆さんと一緒に盛り上げていけたらいいなと思ってます。本日はよろしくお願いします。

MC:ありがとうございます。いよいよ公開が迫ってきました、横浜さん、今のお気持ちをぜひ。

横浜:そうですね。今日、いち早くこの作品を皆さんに観ていただけるということで、とてもワクワクしています。キャストとスタッフ一同、熱量を持って作った作品ですので、その熱が皆さんに伝わればいいなと思いますし、観終わった後に笑顔になって、爽快な気分で帰っていただけたら嬉しいです。