【全起こし】横浜流星、撮影中に大怪我「痛み止めを飲んで、乗り切りました」映画『チア男子!!』完成披露試写会レポート 全文掲載

「桐島、部活やめるってよ」に続く、累計17万部を記録した朝井リョウによる傑作青春小説を、横浜流星と中尾暢樹のダブル主演で映画化した『チア男子!!』が、5月10日より公開される。このほど、本作の完成披露試写会が4月15日に品川ステラボールで開催され、キャストの横浜流星、中尾暢樹、瀬戸利樹、岩谷翔吾、菅原健、小平大智、浅香航大、風間太樹監督が登壇した。ここでは、本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

※イベントの初めに、本作のモデルとなった早稲田大学男子チアリーディングサークル“SHOCKERS”によるパフォーマンスが披露された。

MC:それでは参りましょう! まずはこの方、横浜流星! 中尾暢樹! 瀬戸利樹! 岩谷翔吾! 菅原健! 小平大智! 浅香航大! そしてこのメンバーをまとめ上げました、風間太樹監督の登場です! 改めまして、映画『チア男子!!』監督とキャストの皆さんに、盛大な拍手をお願いします! それでは一人ずつご挨拶をお願いいたします。まずは横浜流星さんからお願いします。

横浜:皆さん、こんにちは! (前後左右の観客に)こんにちは、こんにちは(笑)。横浜流星です。すごいですね、熱気が(笑)。本当に嬉しいです。皆さん、短い時間ですが、楽しんでいってください。よろしくお願いします。

MC:続きまして、中尾暢樹さんお願いします。

中尾:チョット待って、これ近くないですか!? まじで近くないですか(笑)。カズ役の中尾暢樹です。今日は短い時間ですけど楽しんでくれると嬉しいです。お願いします。

MC:ありがとうございます。続いて瀬戸利樹さん。

瀬戸:翔役の瀬戸利樹です。この日を迎えられたことを、嬉しく思っております。短い時間ですが、よろしくお願いします。