【全起こし】浜辺美波、池田エライザとのジャンケン勝負に敗北「ここは負けてもらわないと…」『映画 賭ケグルイ』完成披露試写会イベントレポート 全文掲載

MC:ありがとうございます(笑)。「賭ケグルイ」の世界では、ギャンブルの強さが全てとされ、その強さにはいくつかの素養が必要とされています。それでは、この中で、最も駆け引きが上手いと思われるのは誰でしょうか? 最も駆け引きが上手いという人を指さしてください。いきますよ、せーの!

(全員が指を差し合う)

MC:会長と清華ちゃんが多かったですね。会長に手を上げた浜辺さんに理由をお聞きしましょうか。

浜辺:独特の雰囲気? ひとつしゃべるにしても「あの…、なんだろう…うーん、でも…」みたいな感じじゃないですか?

矢本:ごめんごめん、何言ってんの(笑)? 全然分かんなかった(笑)。

浜辺:真似したんですけど(笑)。真似すると、「でも、なんとかじゃないですか…」みたいな、人に対して壁がないというか、独特な雰囲気がありますよね、矢本さん(笑)。

矢本:あるある、可愛い(笑)。全然分かんなかったですね(笑)。

MC:宮沢さんも池田さんでした?

宮沢:そうですね、気がついたらエライザワールドに引き込まれている感じがするんですよね。普通に目を見て話しているだけでも、引っ張られている感じがして、誘導されている感じがしません?

浜辺:そういうことです(笑)。

矢本:独特なリズムがあるよね。

MC:小野寺さんも、柳さんもそうでしたよ。

小野寺:僕は他のキャストの方とそんなに絡みがないんですけど、エライザさんはちょっとだけ絡ませていただいたので、その時に「うお〜」と思って(笑)。迫力に圧倒されました。

MC:柳さんは?

柳:私が男だったらエライザちゃんの手の上で転がされたいなと思って。飼われたいです(笑)。

MC:池田さん、皆さんの感想を聞いていかがですか?

池田:感想も出てこないです(笑)。嬉しく思った方が良いんですかね? 褒めてくれてるのかな?

浜辺:はい!

池田:ありがとう(笑)。

MC:池田エライザさんでした! じゃあ、次いきたいと思います。次はこちら。この中で最も勝負強いと思うのは?よろしいでしょうか? せーの!

(全員が指を差し合う)