【全起こし】松坂桃李、木村文乃との5度目の共演に「心配のない関係性」 映画『居眠り磐音』プレミアイベントレポート 全文掲載

MC:ありがとうございます。続きまして、河出慎之輔役の杉野遥亮さんです。

杉野:河出慎之輔役を演じさせていただきました、杉野遥亮です。撮影が終わって、今こうして皆さんの顔を見られていることにすごく感謝しております。本日は短い時間ですが、よろしくお願いします。

MC:ありがとうございます。続きまして、田沼意次役の西村まさ彦さんです。

西村:皆さん、こんばんは。西村まさ彦です。本日はよろしくお願い致します。

MC:ありがとうございます。続きまして、金兵衛役の中村梅雀さんです。

中村:皆さん、こんばんは。長屋の大家でおこんの父親役を演じさせていただきました、中村梅雀です。今日は皆さん、楽しんでいってください。よろしくお願いします。

MC:ありがとうございます。続きまして、有楽斎役の柄本明さんです。

柄本(明):こんばんは。皆さん、たくさん来ていただいてありがとうございます。今、有楽斎という名前を聞いて、「ああ、有楽斎という名前だったんだ」と思いました。よろしくお願いします(笑)。

MC:ありがとうございます。最後に、本木克英監督、よろしくお願いします。

本木:監督をしました本木克英と申します。この作品、思わぬところでご心配をかけることになってしまったのですが、再撮影の目処もつき、なんとかギリギリ仕上げてさらにアップグレードして皆さんにお届けできるよう頑張って撮影と仕上げをしていきたいと思います。(ピエール瀧の代役である)奥田瑛二さんに感謝を申し上げるとともに、あの一件の直後に何人もの俳優さん達が「自分で良ければやるよ」と言ってくださったことに、この場を借りて感謝したいと思います。本当にありがとうございました。