【全起こし】小林豊、伊原六花&久保田悠来からの誕生日祝福に「大人の階段の第一歩。こんなキャラですけど(笑)」ドラマ「明治東亰恋伽」完成披露イベントレポート 全文掲載

MC:そういうのを、巡ってみてもいいかもしれないですよね、ファンの方たちは。ありがとうございます。続きまして、岩永さんお願いします。

岩永:撮影が終わった時に芽衣ちゃんがお手紙をくれたんですね。それがすごく感動的でした。それが一番の思い出です。

伊原:ありがとうございます。あー、嬉しい。(小林と)全然違いますよね、真逆!

MC:ちなみどんなことが書いてあったのですか?

岩永:それは大事なコメントだったので、自分だけのものにしたいので(笑)。言えないです。

小林:ヒューーーー! 男の中の鏡だな、お前は!

MC:皆様にお手紙は差し上げたってことですか?

伊原:はい。

MC:じゃあ、皆さんもお手紙の内容はここでは発表せず?

小林:まあ、後でブログに載せときますよっ。(笑)。

伊原:怖い(笑)。

MC:松島さん、お願いします。

松島:僕は久保田さんを尊敬していて。皆んなで撮影したシーンで、僕がセリフを忘れちゃって、久保田さんが現場で「庄汰、緊張してんのか」って笑いを取ってくださって、僕に優しくしてくださったんですけど。その次の久保田さんのシーンで、めっちゃ噛むっていう(笑)。

登壇者:あった、あった! (爆笑)

MC:それも計算だったかもしれないですよ。

久保田:いやあ、あんまり言わないでくださいよ。

登壇者:(爆笑)計算じゃない人の言い方だな(笑)。

MC:ありがとうございます。とまんさん、お願いします。

とまん:僕は、撮影期間が隣の山崎大輝くんと同じで、毎日一緒にいたんですけど、見ていただいた通りとっても早送りの人間なので、会って早々、「お前。うるさいな!」って言って(笑)。それが印象的ですね(笑)。

山崎:僕がうるさいのが印象的だそうです(笑)。

とまん:いい意味でですよ(笑)。とても盛り上げてくれてました。

山崎:ありがとうございます。

小林:だから、そこペアルックみたいな感じなの(笑)。

とまん:そうなんですよ(笑)。キャビン・アテンダントで合わせました(笑)。

MC:首を守ってるんですね?

山崎:そうですね、危ないから(笑)。

MC:危ないから(笑)。そんな山崎さんは?

山崎:僕も犬山城の話なんですけど、撮影中に誕生日を迎えまして、ただ撮影が終わった時間も結構遅くてですね、とくになにもできないというところで、久保田悠来さんが僕をドライブに誘ってくれて。犬山城を3カ所から見るというツアーをやりました。その後、居酒屋に行ってご飯食べました。

MC:優しいですね、久保田さん。

久保田:あんまり言わないでくださいよ(笑)。

山崎:言って欲しい人の言い方でしたけどね。でも楽しかったです。

MC:ありがとうございます。では髙橋さん、お願いします。