【全起こし】小林豊、伊原六花&久保田悠来からの誕生日祝福に「大人の階段の第一歩。こんなキャラですけど(笑)」ドラマ「明治東亰恋伽」完成披露イベントレポート 全文掲載

MC:では小林さん、お願いします(笑)。

小林:あの…、芽衣ちゃん演じる六花ちゃんを、お姫様抱っこするシーンがあって。すいませんでした…(笑)。全然、持ち上がらなかったんです(笑)。そしたら、『私が重いみたいじゃないですか!?』って(笑)。結局、スタッフさん3人ぐらいで支えてもらいながら(笑)。

伊原:そうなんです(笑)。もともと、「持ち上げられへんかも…」みたいなことを言われていて、「またまた、そんなこと言わないでくださいよー!」って言ってて、やったら本当に持ち上がらなくて。結構、傷つきました(笑)。

小林:その説はすいませんでした。

MC:非力だったということですよね。

小林:僕が非力だったんですよ。まさか、明治村の中で食べ物を食べて太ったなんて、そんなことないですよ(笑)。

久保田:美味しかったからね。

伊原:結構、制覇しました(笑)。

MC:ありがとうございます。久保田さん、お願いします。

久保田:やっぱり観光が楽しかったです。

MC:…(笑)。お仕事のお話を聞きたかったんですけど(笑)。

久保田:撮影の合間の過ごし方です。

MC:ちなみどちらへ行かれたのですか?

久保田:犬山城です。

小林:犬山城に観光した人のメッセージボードみたいな、紙が置いてあるんですけど、そこに僕たちのサイン書いて。

久保田:名前書いてきました。

MC:めちゃくちゃ満喫してるじゃないですか。

久保田:それが3日ぐらいありました。