【全起こし】小林豊、伊原六花&久保田悠来からの誕生日祝福に「大人の階段の第一歩。こんなキャラですけど(笑)」ドラマ「明治東亰恋伽」完成披露イベントレポート 全文掲載

MC:(笑)。よろしいでしょうか(笑)? では、岩永さん、お願いします。

岩永:たくさん、物の怪が出てくるんですけど、それがすごく可愛いなと思いました。以上です。

MC:ありがとうございます。松島さん、お願いします。

松島:明治村がすごいきれいでした。はい(笑)。

久保田:修学旅行か!

MC:とまんさん、おねがいします。

とまん:物の怪のCGがいい感じに仕上がっているとスタッフさんからお聞きしたので、そこが見どころですね。

久保田:観てねえのかよ!

小林:聞いたんですよね(笑)。

とまん:聞いたんですよ(笑)。

小林:フライトしてたから観られなかったんですよ(笑)。

とまん:キャビン・アテンダントじゃないからね!

小林:海外行ってたんでしょ(笑)!?

とまん:行ってないですわ!

MC:キャビン・アテンダントいじりを受けているんですね、今?

とまん:ずっと裏で言われてました(笑)。

MC:山崎さんは。

山崎:はい、僕はちらっと観せていただいたんですけど、これから観るやつですよ、皆さんが。僕、観たんですけど、なんかね…。

久保田:一言じゃない(笑)。なんか早送りでしゃべってるから。

小林:再生ボタン押すからさ、通常でいいよ(笑)。

山崎:でも、本当になんすかね(笑)。分かりにくい用語とかも、説明してくれるんですよ。それがすごい見やすいと思いましたね。うん!