【全起こし】ボイメン 水野勝、田中俊介、小林豊、本田剛文の“結婚の条件”とは? 映画『ジャンクション29』公開舞台挨拶レポート 全文掲載

MC:山田監督はいかがですか?

山田(晃):僕は、「どうも、ボイリッチーです!」っていう、本田くんが。自分で作り出した(笑)。

本田(剛):「それっぽくやってくれ」と、ザックリとしたリクエストを頂きまして。自分でボイリッチーの「B(の形を手で)」作ったりして、アドリブで作っていたんですけど、なかなかのつまらなさでしたよね(笑)。

MC:板についてましたよ(笑)。

本田(剛):喜んでいいのでしょうか(笑)。ありがとうございます。

MC:では、次の質問に行きたいと思います。「結婚の条件」にちなみ、皆さんの持っている結婚の条件はありますか?ということです。水野さんからいきましょうか。

水野:定番なんですけど、料理ができるのが大事ですかね。

小林:(手をあげる)

水野:なんでお前が立候補するや!

小林:いやいや(笑)。料理できるなあと思って。

水野:あとは、僕の大事な人たちがワチャワチャしているのを、ちょっと離れて見るような。僕の友達と仲良くできる人がいいですね。

MC:料理は特に、これが美味しく作れる人には弱いというのはありますか?

水野:なんでもいいですね。カレー? カレーは簡単じゃないですか。

小林:僕はじゃがいもをすりおろして…。

水野:知らん知らん!

MC:アピールが始まってますが(笑)。田中さんはいかがですか?

田中:(隣の小林に)僕はチェックパンツをはかないで、黄色い服を着ない人がいいです。(会場爆笑)