【全起こし】高杉真宙、歯科技工士役に「黙々とする感じは嫌いではなくて、空き時間も楽しく練習した(笑)」映画『笑顔の向こうに』舞台挨拶付き完成披露上映会レポート 全文掲載

高杉真宙が主演を務め、歯科医療の現場をテーマに若者たちの成長を描く映画『笑顔の向こうに』が2月15日より公開される。このほど、2月7日にユナイテッド・シネマ アクアシティお台場にて、舞台挨拶付き完成披露上映会が行われ、高杉真宙、安田聖愛、佐藤藍子、ayanonono、藤田朋子、榎本二郎監督が登壇した。ここでは、本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

MC:それでは早速ご登場いただきましょう。本日、ご登壇いただきますのは、高杉真宙さん、安田聖愛さん、佐藤藍子さん、ayanononoさん、藤田朋子さん、榎本二郎監督です。どうぞ皆さん、大きな拍手でお迎えください!

高杉:皆さんこんばんは。歯科技工士役の大地役を演じました、高杉真宙です。本日は、短い間ですがよろしくお願いいたします。

MC:ありがとうございます。それでは、安田聖愛さん、お願いします。

安田:はい、皆さんこんばんは。新人歯科衛生士の真夏を演じました、安田聖愛です。今日はよろしくお願いいたします。

MC:ありがとうございます。続きまして、佐藤藍子さん、お願いします。

佐藤:皆さん、こんばんは。高杉真宙くん演じる大地の母役を演じました。よろしくお願いいたします。