【全起こし】ボイメン 水野勝、田中俊介、小林豊、本田剛文の息の合ったボケ&ツッコミに会場爆笑!『ジャンクション29』完成披露舞台挨拶レポート 全文掲載

田中:いいストレス解消になりましたね。ありがとう!

MC:結構労力が…(笑)。

小林:すごかったです。遠くに投げようと思うと…。

田中:結構難しいね。

小林:難しかった。あ、みんな、もうお面とっていいからね!

本田:もう外しとんねん!

(会場爆笑)

MC:ありがとうございます(笑)。まだまだお話をたくさんお聞きしたいのですが…。佐藤さん、お待たせ致しました。

水野:ごめんなさい。すみません、お待たせしちゃいました。

佐藤:楽しく拝見しました(笑)。

MC:佐藤さんもちょっと投げたくなったんじゃないですか?

佐藤:いえいえ、私は大丈夫です…。

MC:(笑)。あっという間なのですが、この後上映が控えておりますので、ますます観たくなるような、そして22日からの全国ロードショーに向けて、皆様からメッセージを最後にいただきたいと思います。まずは水野さん、お願いします。

水野:改めまして、皆さん、本日はお越しくださいましてありがとうございます。「豆、もらえてないよ」という子がいましたら、ぜひ隣の方、分けてあげてください(笑)。2月22日が公開日になりますけど、皆さんはいち早くご覧になられる皆さんなので、ぜひ観た方は感想をSNSにアップしてもらって、公開日までに一緒に盛り上げていただけたらなと思ってます。よろしくお願いします。ありがとうございました!

MC:ありがとうございます。それでは田中さん、お願いします。

田中:改めまして、「ツチノコの夜」でツチノコを演じました田中俊介です。

(会場爆笑)

小林:あれ!?

本田:改まった!?改まった!?

水野:ツチノコになられた?(笑)。ちょっと、ちょっと(笑)。

田中:僕の凛とした姿を楽しみにしていてください。いや、すみません(笑)。吉田健一という役を演じて、僕自身もすごく楽しませてもらった役ですので、皆さんにもクスッと笑ってもらえるシーンがところどころにあると思うので、ぜひ楽しんで帰ってください。今日はありがとうございました。

MC:ありがとうございます。それでは小林さん、お願いします。

小林:はい!今日は皆さん、改めまして寒いなかお越しいただきまして、本当にありがとうございました!この作品を観て、ほのぼのとした雰囲気の映画になっていると思いますけど、それを好きになってもらえたらなと思っています。皆さんに協力していただいて、2019年、この映画を大ヒットさせられたらなと思っていますので、皆さん、どうぞよろしくお願いしまーす!最後に皆さん、豆まきね、年齢分食べなきゃいけないじゃないですか。用意するの少なくてごめんなさいっ!足りないよね~!

(会場爆笑)

水野:いやもう、最年長のお前が言うなよ!(笑)。

小林:足りないのよ!一袋じゃ足りないよね~!ほんとにごめんね、ほんとに~。

本田:この後、気持ちよく映画観れんだろ!そんなこと言われたら、皆さん(笑)。

小林:すいません~(笑)。