【全起こし】ボイメン 水野勝、田中俊介、小林豊、本田剛文の息の合ったボケ&ツッコミに会場爆笑!『ジャンクション29』完成披露舞台挨拶レポート 全文掲載

MC:よろしくお願いします(笑)。ありがとうございます。今回、時間がタイトなんですけれども、皆さんに楽しんでいただこうということで、明日は節分ということなので…。

小林:イエェーイ!!

MC:ここで豆まきをしていきたいと思います。

水野:みんな、(お面を)持ってるの?

MC:うちわとか皆さん、用意してくださってるんですね。鬼のお面。ありがとうございます。

小林:ちょっとみんな!!まだ(お面)かけるの早いって~!!あ、かけてない?

(会場爆笑)

MC:後ほど、後ろにもいきますのでお待ちくださいね。では、いきます。監督お二人、豆まきも監督していただこうということで、お二人で声を合わせて「鬼は~外、福は~内」と盛り上げてくれますか?

ウエダ:鬼はしなくてもいいんですね?鬼は皆さん?

MC:そうですね。一番の応援者である皆さんということになります!ちょっと特別な作りになっておりますが(笑)、皆様、ご協力をお願い致します。

ウエダ:すみません、なんか、失礼なことを…。

MC:鬼の皆さんに豆をプレゼントするというようなイメージでございます。それでは監督お二人、お願いします。

ウエダ&山田:鬼は~外~!福は~内~!鬼は~外~!

MC:監督お二人、ちょっとストップしていただいて、後ろの皆さんがお待ちなので、小林さんと本田さん、後ろのほうにいってください。

小林:はい!!しっかりと鬼を見つけたいと思いまーす!!

MC:お願いしまーす!サービス精神旺盛で(笑)。では、本田さん、小林さん、後ろに届きそうですか?

本田:OKでーす!!

MC:では監督、お願いします!

ウエダ&山田:鬼は~外~!福は~内~!

MC:一番後ろの方にも届くように頑張ってください!

ウエダ&山田:鬼は~外~!福は~内~!鬼は~外~!福は~内~!

ウエダ:ちょっと投げてないところも…。

MC:右サイドお願いします!たくさんあるので、周りのお客さんと分け合って、食べてない方がいたら言ってください。

水野:結構怖いよね、みんな。

MC:どうでしょう?配り終わりましたか?まだ結構ありますね!監督お二人、ありがとうございます。

水野:シュッ!

MC:水野さん、弾丸が鋭いですね(笑)。ありがとうございます。

小林:(マスコミカメラに向かって豆を投げ)イヤァ~!完璧です。

MC:完璧でしたか(笑)。ありがとうございます。ひと汗かいて、これでヒット祈願ということなので、皆さん、ヒット間違いないですね!

(会場拍手)