【全起こし】登坂広臣、中条あやみの印象は「すごく人懐こっくてどこに行っても愛される」映画『雪の華』ジャパンプレミアレポート 全文掲載

三代目J SOUL BROTHERSの登坂広臣と中条あやみが主演を務める、中島美嘉の同名ラブソングの映画化となる『雪の華』が、2月1日より公開される。このほど、1月24日に東京ドームシティホール にてジャパンプレミアが開催され、キャストの登坂広臣、中条あやみ、高岡早紀、浜野謙太、田辺誠一、橋本光二郎監督、そして主題歌「雪の華」を歌う中島美嘉がサプライズ登壇した。ここでは、本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

MC:それでは参ります。映画『雪の華』監督、キャストの皆さんです! 登坂広臣さん、中条あやみさん、高岡早紀さん、浜野謙太さん、田辺誠一さん、橋本光二郎監督です。どうぞ大きな拍手をお願います。これだけの多くのファンの皆さんが、映画『雪の華』の完成を待ちわびていました。本日、ご来場いただきました皆様へまずは、ご挨拶をいただきたいと思います。初めに登坂広臣さん、お願いします。

登坂:皆さん今日はお集まりいただきまして、ありがとうございます。映画『雪の華』がこうして皆さんにお届けできる日が来たということで、撮影もちょうど去年の今頃だよね? 今頃撮影も始まったこともあって、一年の時を経て皆さんに観ていただける日が来たと思うと、すごく今日が感慨深い日になっています。皆さん、短い時間になるとは思いますけど、皆さんの思い出になったらいいなと思います。よろしくお願いいたします。

MC:ありがとうございます。続いて中条あやみさん。お願いします。

中条:ありがとうございます(笑)。皆さんこんにちは。美雪を演じました中条あやみです。今年はフィンランドとの国交も100周年ということで、そんな年に『雪の華』が公開されるのが幸せに思いますし、皆さんが観てくださると思うととても感動します。今日はよろしくお願いいたします。

MC:続いて高岡早紀さん、お願いします。

高岡:こんばんは、高岡早紀です。本日は寒い中、沢山の皆様が行列を作ってくださったとお聞きしました。こうして『雪の華』のプレミア試写会にこのような大勢の方が来ていただけたことを本当に嬉しく思います。今日はとても楽しみにしていてください。