【全起こし】新田真剣佑と北村匠海が「とんでもない秘密」を暴露した共通の共演者とは…?『十二人の死にたい子どもたち』ジャパンプレミア レポート 全文掲載

MC:ありがとうございます。続きまして、萩原利久さん、お願いします。

萩原:8番、タカヒロを演じました、萩原利久です。よろしくお願いします。

萩原:ありがとうございます。続きまして、渕野右登さん、お願いします。

渕野:2番、ケンイチ役の渕野右登です。今日はよろしくお願いします。

MC:ありがとうございます。続きまして、坂東龍汰さん、お願いします。

坂東:10番、セイゴ役を演じました、坂東龍汰です。今日は存分に楽しんでいってください!!よろしくお願いしまーす!!

MC:お願いします。真剣佑さんが笑いながら見ていましたけれどもね(笑)。続きまして、古川琴音さん、お願いします。

古川:3番、ミツエを演じました、古川琴音です。皆さんのお目にかかれて嬉しいです。よろしくお願いします。

MC:ありがとうございます。続きまして、竹内愛紗さん、お願いします。

竹内:12番、ユキ役の竹内愛紗です。今日は皆さんと楽しみたいと思います。よろしくお願いします。

MC:ありがとうございます。最後に本作のメガホンをとられました、堤幸彦監督です。お願いします。

堤:監督役をまだやっております、堤幸彦です。今日、この日を迎えられて本当に幸せです。最後までよろしくお願いします。