【全起こし】新田真剣佑と北村匠海が「とんでもない秘密」を暴露した共通の共演者とは…?『十二人の死にたい子どもたち』ジャパンプレミア レポート 全文掲載

「天地明察」、「マルドゥック・スクランブル」のベストセラー作家・冲方丁(うぶかたとう)の同名小説の実写映画化で、堤幸彦監督、杉咲花、新田真剣佑、北村匠海、高杉真宙、黒島結菜、橋本環奈ら豪華若手キャスト共演で贈る『十二人の死にたい子どもたち』が、1月25日より公開される。このほど、1月9日にヒューリックホール東京にてジャパンプレミアが行われ、キャストの杉咲花、新田真剣佑、北村匠海、高杉真宙、黒島結菜、橋本環奈、吉川愛、萩原利久、渕野右登、坂東龍汰、古川琴音、竹内愛紗、堤幸彦監督が登壇した。ここでは、本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

MC:(キャストが壁面の回転扉から一斉に登場)『十二人の死にたい子どもたち』、キャストの皆さんに大きな拍手をお願いします!そして、メガホンをとられました堤幸彦監督です。今日はゲストの皆さん全員、真っ白な衣装で登場していただきました。まずは皆さんから一言ずつご挨拶をいただこうと思います。初めに杉咲花さん、お願いします。

杉咲:こんにちは。7番、アンリ役を演じさせていただきました、杉咲花です。今日はよろしくお願いします。

MC:ありがとうございます。続きまして、新田真剣佑さん、お願いします。

新田:5番、シンジロウをやらせていただきました、新田真剣佑です。今日は短い時間ですがよろしくお願いします。

MC:ありがとうございます。続きまして、北村匠海さん、お願いします。

北村:9番、ノブオを演じました、北村匠海です。今日はよろしくお願いします。

MC:ありがとうございます。続きまして、高杉真宙さん、お願いします。

高杉:1番のサトシを演じました、高杉真宙です。本日はよろしくお願いいたします。

MC:よろしくお願いします。続きまして、黒島結菜さん、お願いします。

黒島:6番を演じましたメイコです。黒島結菜です(笑)。間違えちゃった(笑)。今日はよろしくお願いします。

MC:役とシンクロしております。ありがとうございます。続きまして、橋本環奈さん、お願いします。

橋本:4番、リョウコ役を演じさせていただきました、橋本環奈です。本日は来ていただき、ありがとうございます。

MC:よろしくお願いします。続きまして、吉川愛さん、お願いします。

吉川:11番、マイ役を演じました、吉川愛です。今日は楽しんでいってください。